プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺、仕事する以外生きてる価値ないって思ったらどうしますか?

A 回答 (5件)

まずは、仕事で生きる価値があると自覚していることに心から敬意を表します。

このご時世仕事に辟易し、生きるために、生活のためにと仕事を、嫌々している人が多々います。そんな中で、sjboy2さんは、自分の仕事に価値を感じ、プライドをもっているようので、それ以外になくても、ぜんぜん気にする必要はないかと思います。でも、そんなことを言っても、sjboy2さんには、生きる意味があるじゃありませんか?あの意中の人(マッサージの女性)の存在が・・・・なので、彼女のために生きてくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。
彼女が幸せに生きて欲しいです。

お礼日時:2023/10/15 19:46

仕事すればいいと思いますよ



というかストーカーにならないようにって前に言いましたが
昨日は「ぜったいに結婚します」とまで書いてましたが、つきあえたんですか?
つきあってもないのにそんなつもりになってますか

前のマッサージ店の他人とは別の人ですか?
スポーツのインストラクターというのは。

過去にしたプレゼントに、ティファニーのネックレスが入ってないし。
それともわざと言わなかったのかな?
    • good
    • 2

趣味や楽しみを見つけるとか、そんな意見を求めてないとは思うので


なら、仕事に打ち込み、スキルアップを目指す…事ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2023/10/15 20:25

仕事一筋で人生を終えるなど、匠、達人の世界じゃないですか。


誰にでも出来る事ではありません。
可能なら私もしてみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります一生懸命。

お礼日時:2023/10/15 19:29

そこに価値があるなら、素晴らしいと思います。


仕事で答えを出して、生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A