アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで回答したのにお礼をしない人ってなに考えているのですか?

A 回答 (4件)

お前と同じだよ。

人の事言える身分か!
    • good
    • 7

相談者さんのことのようですが、


ご自身で何を考えているのです?この質問する必要すらないのでは?
    • good
    • 10

自分の事しか考えていないのです。


お礼なんて考えた事も無いのです。
ある意味、可哀想な人です。
    • good
    • 6

あなたも1回しかしてないけど?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A