アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京をクルーズ船に乗り、水上観光したいです。船内やデッキにでたいです。食事はついていなくて大丈夫です。
たくさんクルーズ船で観光された方にのみお聴きしたいのですがオススメの会社とその理由を教えてください。記念日ではないですが母親と行きます。

A 回答 (3件)

観光船じゃダメなの?浅草からお台場エリアを回る船に乗ったけど良かったよ。

はとバスツアーのコースにもあるよ。そのたビックサイトラインとかお台場ラインとか色々あんよ。東京を見たいんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

観光船でも良いです!ありがとうございます!

Googleなどで「東京湾 クルーズ」といった簡単なキーワードで検索されると、利用されたことがある会社も含めてクルーズ運行している会社のWebサイトなどがみつかるはずです。

水上バスもあったりするかとは思いますが。

あと、竹芝桟橋だったかから伊豆諸島へ行く船が週末だけ横浜港に立ち寄って伊豆諸島へ向かう運航になっていて、竹芝桟橋(?)から横浜港まで乗るのもOKとかあったように記憶します。
伊豆諸島だから東海汽船ですね。ご興味がある場合は以下でご確認ください。

https://www.tokaikisen.co.jp/

YouTubeで見た気がします。鉄道系YouTuberの「かんの」さんだったか???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

飲食もなしに東京湾の上を船で巡る観光って、何を見たいのでしょう?

船の上、東京湾、というもののどういうこと・ものに『いいなぁ』と感じたいのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

景色です!食事はついていなくて大丈夫と書きましたが、飲み物は付いていましたら嬉しいです。
少し前にある会社のクルーズ船に乗りまして、カクテルは美味しくて、綺麗で楽しかったです。おすすめを知りたいです。