プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳の誕生日プレゼントについて。
私♀は来月で30歳になります。
私としては大台にのるだけなので、全く嬉しくもない誕生日です(^_^;)

ですが旦那さんが「大きな節目だし、何かプレゼントをしたい。欲しいものある?」と聞いてきてくれます。
今は生活するうえで欲しい家具や家電などもなく、ブランドものなども興味がないため、欲しいものが思いつきません。
洋服などはちらほら欲しいものはありますが、そういうものではなく、旦那いわく大きめの物1つというイメージらしいです。
旦那に「気持ちだけで嬉しいよ、ありがとう♪」と言うと「それだと困るから、なんか欲しいものないの?」と、これの繰り返しです(T . T)
旦那の気持ちも大切にしたいので、なにか欲しい物を提示したいのですが、何が良いものはありますでしょうか、、
予算はなんとなく2-4万円くらいで考えてます。

A 回答 (1件)

記念に腕時計を一緒に買いに行く


とか
女性なので一緒に
が大事だと思います
あと記念に残るものがいいのかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています