プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの充電が

黄色の低電力モードから

普通の緑に電力モードに変える方法を
教えてください

A 回答 (3件)

その黄色の表示が低電力モードだということが確認できているのだとすれば、もしや急速充電(高電力)対応の機種を、従来の古い低電力の充電アダプタ(ケーブル)で充電されているのでは?



充電器を機種純正の物に交換されれば解消するのかと思いますが。

それも含めてお持ちの機種を特定することで、より具体的な回答も得られるのかと思います。
先の方が機種名を尋ねているのもそういったことかと。
    • good
    • 0

No1です。

スマホの機種は何でしょう?
    • good
    • 1

ご質問の趣旨がもうひとつわからないのですが……



黄色のモードから普通に充電していれば満充電になって緑のランプになりますよ。なりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいなりません

お礼日時:2023/10/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A