アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルバッテリーがACアダプターからモバイルバッテリーじたいに充電する方法はわかりますが、スマホにモバイルバッテリーから充電させるやり方がわかりません どうすればモバイルバッテリーからスマホに充電できますか?

「モバイルバッテリーがACアダプターからモ」の質問画像

A 回答 (5件)

モバイルバッテリーとスマホをUSBケーブルで接続する。


以上。

モバイルバッテリーによっては、ボタンを押さなければ開始できない場合があります。
    • good
    • 0

マニュアル読まない世代かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書が最初からなかった

お礼日時:2021/10/31 14:00

モバイルバッテリーには、IN側(モバイルバッテリーに充電)


OUTは、モバイルバッテリーからスマホへ充電となります。
差す場所が2つあるはずです。
「モバイルバッテリーがACアダプターからモ」の回答画像3
    • good
    • 1

この写真でいうと、まず、両方ともプラグを抜いて、今まで充電器に挿さっていたプラグをモバイルバッテリーに挿し、今までモバイルバッテリーに挿さっていたプラグをスマホに挿して、モバイルバッテリーのスイッチをオンにすれば充電が開始されます。

    • good
    • 0

画像の通りで大丈夫かと思いますが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからモバイルバッテリーはACアダプターから充電するのは、わかりましたが、どうやってスマホにモバイルバッテリーを充電させるのかが、わかりません

お礼日時:2021/10/31 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!