dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モバイルバッテリーの10000mahは充電何回分ですか?
だいたいで大丈夫です

A 回答 (4件)

3000mAhの携帯電話を充電するなら、約2.5台程度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすかったですありがとうございました

お礼日時:2018/12/24 07:06
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/24 07:06

最近のスマホのバッテリー容量が3000mAhなので、3回分



1万mAhなスマホだったら1回分
    • good
    • 0

2000mAhの物に対して5回分。



20000mAhの物に対して0.5回分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!