プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このモバイルバッテリー何回くらい充電できるかかいてなかったんですが、何回くらいでしょうか

「このモバイルバッテリー何回くらい充電でき」の質問画像

A 回答 (4件)

500回です。

    • good
    • 0

リチウム式充電器6000 (CSPP-CA60W)


https://www.century.co.jp/products/cspp-ca60w.html

パッケージはこれと同じだけど中身が違う気がする・・・
購入を考えているならやめておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

リチウムイオン電池は500回が目安ですね。

    • good
    • 0

リチュームイオン充電池は、500回の充放電で容量は半分になると言われています。


勿論、一般論で、使い方や製品の性能により違いが出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!