dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7は充電100パーセントの状態で、3時間45分マップアプリを使うのですが、充電は持ちますか?

A 回答 (4件)

常時表示させておくという使い方であれば2時間ほどでダウンするかな。


(バッテリの劣化も進んでいるでしょうし)
必要な時に表示させるという使い方なら余裕です。

常時表示させながら使うのであれば、充電しながらですね。
必要な時に表示させる使い方でも念のためモバイルバッテリを用意しておきましょう。
(2回ほどフル充電できるもので十分ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^_^

お礼日時:2018/04/15 15:29

ナビとして利用するだけなら大丈夫だと思いますが、


貴方のバッテリーの劣化に関しては、個人差がありますからね・・・
極端な話、
1時間持たない人もいるでしょうw
iPhone7だと、最古の人で1年半も利用していますからね。


暗めにする / わかる範囲では消しておく / モバイルバッテリーの用意
    • good
    • 0

GPS機能のアプリは充電の消耗が早いので、たぶん持たないと思います。


モバイルバッテリーを必ず持参することをお勧めします。
    • good
    • 1

GPSは電力食いです。


モバイルバッテリー持参をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!