dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モバイルバッテリー初めて買ってみて、よく分からないんですが、この状態で繋ぐと充電できないんですが、何が間違っているか教えてください!

「モバイルバッテリー初めて買ってみて、よく」の質問画像

A 回答 (5件)

コンセントに繋がないと充電できません。


というのは冗談ですが、見たところ問題なさそうなので故障でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。家電量販店にいって一度見てもらいます。

お礼日時:2018/01/09 20:41

充電用の入力端子に差し込んでいますか?



充電用、出力用と別になってる機種がほとんどですよ
    • good
    • 0

バッテリーに充電入ってますか?

    • good
    • 0

えんと様がお持ちなられている、モバイルバッテリーこれ壊れやすいです!anamazonで販売している、ラブパワーのモバイルバッテリーをお薦めします!価額★3000円以内で、購入できます。

詳しくは、アマゾン公式ホ−ムペ−ジをご覧なさってください!または、エント様のお持ちのモバイルバッテリーを直して使用したい場合は、お近くの電気屋でご相談下さい!写真がおすすめ商品です!
「モバイルバッテリー初めて買ってみて、よく」の回答画像2
    • good
    • 0

バッテリーコネクター上下大丈夫ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!