アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでいざ売れたら惜しくなり
送らないキャンセルはだめですか?
いざ売れるとそのものが惜しくなる
病気ですか
心理、断捨離下手、無意味
メルカリ
惜しい
今度から安易に売らないほうがいいですか
もう二度と手に入らないものでした(;_;)
アマゾンでも売ってません

A 回答 (2件)

病気ではないと思います。

そういう人は他にもいると思いますよ。悪いコメントが付くと思いますけどしっかりと謝るしかないのかなぁと思います。
    • good
    • 0

可能ですが繰り返すとアカウントに何らかの罰則がくる可能性があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A