アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を観た際にもらったこういったものをうまく飾れるものってありますか?机の上にずっと置いているのですが、ちゃんと飾りたいです。

「映画を観た際にもらったこういったものをう」の質問画像

A 回答 (3件)

色画用紙を買って縁取りしたら ファイルに入れてトイレにでも貼ってください

    • good
    • 0

ダイソー等の100均で額縁を買う。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A