アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳鼻科介助の仕事をしています。

私だけ院長に、「あなた」「君」「この人」と呼ばれ名前で呼ばれません。

やはり嫌われているのでしょうか。

機嫌のいい時は冗談を言ってきたりするのですが、挨拶をしても目も合わせず無視される時もあります。

仕事内容的には辛くないのですが、何故わたしだけそういう対応なのか分かりません。

ずっと飲食店で働いていて、医療の知識は全く無いので気に入らないのでしょうか(т т)

A 回答 (3件)

>何故わたしだけそういう対応なのか分かりません。



と、院長に聞けばいいだけだと思うのですが。
何で聞けないんですか?
多分、そういうところに問題があるように思うのですが。
    • good
    • 2

仕事の話とかで無視されたり


あきらかに嫌いな態度されないなら
おじさんと距離が離れてていいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は普通に会話するのですが仕事中は私だけ、「あなた」「君」「この人」何故か傷つきます(т т)

お礼日時:2023/10/18 22:35

???


名前で呼ばれるの方がね。
名字ならね。

照れ屋?
シャイ?
気ぃ使ってるんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。みんな苗字で呼ばれているのに、私だけ、苗字で呼ばれないのはとても違和感を感じます(´;ω;`)

お礼日時:2023/10/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A