dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って好きな人にはどう接しますか?

A 回答 (3件)

距離を縮め、相手に積極的に話してきますね。


まぁその話す内容も相手にいろいろな質問をし、相手をリサーチし、自分自身を知ってもらうため話をしてきます。
なので、そういう接し方をしてきたら、脈ありと認識して良いと言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだわからないからなあ

お礼日時:2023/10/21 18:24

女性という生き物は、好意を持った異性にはとても好意的にそしてしたたかに接します。

一見やさしそうでおとなしそうな娘でも、お気に入りの異性に手が届きそうだと判断すると、すべてを顧みず手段を問わずに接してきます。その場合、非常に積極的になり、露出の多い衣服や、家事できますアピールなど、別人のように接してきます。

また一方で、好意をもっていない異性や、1度好きになってつきあってても好意が冷めてしまった後は、非常に冷淡でひどい態度をとってきます。

それもこれもすべて生殖行為に根ざした女性の本能ですので、うらまないであげてね。
    • good
    • 2

私も一応女性なので…



好きをアピールしまくります。例えば目で追う。
笑顔を振り撒く。
会話をしたがる。
意味なく触る。
これは付き合う前。

付き合ってからは…必要ないですか?笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A