アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車で運ばれたってLINEで言ったら半日後にオッケースタンプで返信する彼氏。大丈夫?の一言もありませんでした。それくらい忙しいのかな?、と思ってたけど数日後朝7:00に別の女のツイートにいいねしてました。
大切にされてないように感じて辛いです。
慰めのお言葉、アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

早く別れる決意をしてください。

貴女にはもっと素敵な人が現れますよ。彼女の一大事によその女のツイートにいいね、している男など捨ててやりなさい!
    • good
    • 0

そんな人彼氏じゃないと思います。

見下されてますね。
    • good
    • 0

心配もしないんだ…引く……



大切にしないというより、人のこと大切にできない人なんでしょうね。
情が湧く前に別れた方がいいですよ。

あ。でもあなたが彼氏の心配を煽るようなline(リスカとか)をわざと頻繁にするメンヘラ彼女なら多分あなたが悪いです。そうじゃないならホンマに別れた方がいいです。
    • good
    • 0

大事にされてないと思います。

でも大事にされてないのはそれなりの理由があるわけです。
大事にしない男が悪いのか?
大事にされるような女になる他ないのでは
付き合っていてもあなたに興味が無いのだと思います
    • good
    • 2

わかりやすくていいんじゃないの?


あなたも判断(決断)しやすいでしょう。

心がないのに、中途半端に
気を使われたり、心無い優しさばっかりのほうが
未練も残るってもんでしょう。

で、あなたはどうしたいんですか?
それを貫くのがいいと思いますよ。
それでも好きなら、このままでもいいと思います。
    • good
    • 0

「救急車で運ばれた」と言ってヨシヨシして欲しいあなたの下心を見抜いたからだと思います。

    • good
    • 1

大切にされるほどの価値が貴方にあるんですか?彼方と付き合って得られるメリットは何ですか?抱かれることなら誰にでもで来ます。


相手がなにをしてくれるではなく貴方が相手に何をしたかです。彼のツイート覗き見ることですか?
    • good
    • 1

今すぐ別れましょう

    • good
    • 3

もはや「彼氏」ではないと思いますが…

    • good
    • 5

次いきましょう^_^


世の中半分は男性ですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A