dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ストレスを感じるとすぐに蕁麻疹が出たり、過呼吸になったり、勝手に涙が出てきたりします。

以前はストレスなどがあっても全然そんなことはなかったのですが、今年の夏頃から急に出だしました。

病院に行ったのですが、全然大丈夫(アレルギー等は特にない)と言われました。

でも最近過呼吸や、蕁麻疹が起こり救急車で運ばれたり、一限から急に蕁麻疹が出て早退になったりしています。

なぜこのようなことが急に起こるようになったのでしょうか?

A 回答 (1件)

救急車で運ばれた時、医師の診察はうけなかったのですか?


おそらく、ここで聞いても答えは出ないと思いますよ。
病状へ早く行って診てもらってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運ばれた時は点滴をしてすぐに帰されました。
やはり病院に行った方が良いのですか、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/31 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!