アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭にこばえが沢山生えて、花を咲かせています。
タデ科の植物だとは思うのですが、この花の名前が分りません。
ご存じの方、教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

イヌタデの品種でウズタデのような気がします。

外れたらすみません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有り難う御座います。これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2023/10/20 18:10

No.2 の回答でgood! ・・・\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/10/20 18:09

こんばんは



葉の大きさから藍の花ではたうかと

タデアイとも呼ばれます
ご参考まで
https://kayado-f.net/report_home/%E8%97%8D%E5%AE …

https://www.hana300.com/ai00001.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何時も有り難う御座います。

お礼日時:2023/10/20 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A