プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシロイバナに似ているこの花は何でしょうか?
ご存知の方、教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

これもオシロイバナです。


「二段咲きオシロイバナ」で調べてみてください。
https://flower365.jp/04/059.html
http://www.aiaipark.co.jp/buy/recomend/120701.html
    • good
    • 2

フタエオシロイバナ

    • good
    • 1

別名ユウゲショウ

    • good
    • 0

こんにちは。



これもオシロイバナの一種で、フタエオシロイバナだと思います。

ご参考まで
https://s.webry.info/sp/44876950.at.webry.info/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオシロイバナだったんですね。
花の中からまた花が出ているからフタエオシロイバナなんですね。
初めて見ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 13:05

追記します



フタエオシロイバナとも言いますが
二段咲きのオシロイバナの「微笑みがえし」と言う品種だと思います。

ご参考まで
https://love-evergreen.com/post/1407
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!