プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の相性が悪い人と結婚することについてご意見頂けたら幸いです。
今交際している彼氏は体の相性以外はとても合っています。
しかし結婚となって一生その人としかできない、となったら無理かもしれないと思ってしまうくらい体の相性が悪いです。
それは自分にとってと言うよりは向こうにとってです。
彼は恋愛経験が少ないまま強い自慰のしすぎて膣内射精障害のため、勃起や挿入ができても射精はできません。
騎乗位で私がずっと頑張ればたまに射精できることもありますが、疲れてしまうのでしたくないです。

私は自分がイクことは望んでません。
ただ相手に気持ちよくなって貰えば良いんです。
でもそれさえ叶わず、自分が情けなくなります。
自分が魅力的じゃないのかな、とかゆるいのかなとか。
どんどん自信がなくなってセックスをもうしたくないと思うようになりました。
前の彼氏とは普通にできていたことができない虚しさがあります。

結婚のために同棲の話が出てますが、その気持ちも無くなってきています。
やるたびに情けなくなって結婚してもうまく行くわけないです。
どうしたら良いかご意見いただけないですか?
セックスだけで別れるなんて変ですよね?
できれば話し合って解決したいのですが、それを言うのもデリケートな問題なので迷っています。
何かアドバイス、ご意見頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。
    自分の問題もあるのかなと毎日悩んでいたので前向きな気持ちになれました。
    そうですね!賢く色々見てみます!笑笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/19 22:23
  • ご回答いただきありがとうございます。
    どうせ歳を取ったらセックスなんかしなくなるだろうから今我慢すれば良い?とか色々悩んでいたので理由になるとズバッと言っていただけてすっきりしました。ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/19 22:24
  • みなさま、ご回答いただきありがとうございます。
    様々なご意見をいただき、自分の視野の狭さを痛感するとともに勉強になりました。

    私はもうどうでもよくなり、彼に「お前射精障害だからムリ〜!セックスがムリだよ〜!(意訳)」と伝えたら、クリニックに通い頑張ると意気込んでるのですこし待ってみます!こんな前向きで明るいとこが好きだったわって思い出しました。セックスに囚われすぎてた自分の呪いが解けたような気持ちもあります。

    この度はみなさまご回答いただき本当にありがとうございました。

      補足日時:2023/10/25 18:37

A 回答 (9件)

完全セックスレス夫婦です。


子作り以外何年もレス状態です。今まで付き合ってから妻とは多分10回程度しかしてません。それ以外は普通の夫婦生活して、いっぱい思い出を作って幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
色々な形があるんだとかなり目が覚めた思いです。
セックスはそもそも子作りのものですもんね。
人間だけがコミュニケーションだとか言ったりします。
私もいろんな目線から考えてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/25 18:26

問答無用で、あらだの相性に悩むような相手とは結婚は中止すべきです。

分かっていて結婚した場合、いずれかの時機になると精神の病に至る確率が高いです。或いは、離婚に至るでしょう。

夫婦の性の関係は、快楽を求めるのは3分の1です。あとの3分の2は心の交流の意味があります。身体が合わない相手と結婚するという事は、心の関係が結べないという事です。夫婦は心の関係が結ばれて始めて「対」の関係を維持できる夫婦になれます。
    • good
    • 0

それは絶対軽くみてはダメ。


夜の不満を一生溜めるなんて不幸ですよ。
    • good
    • 0

身体の相性って結構大事ですよ。


結婚して一緒に生活するようになったら、
セックスしたくない人と
毎日一緒にいないといけなくなるので
苦痛ですよ。
セックスだけで別れるなんて変ですよね?と言われていますが
それは別れる理由になると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

膣内射精傷害はカウンセリングなどで改善する見込みはあります。


https://pcct.jp/repro/disease/delayed-ejaculation/

とりあえず、セックスとか性の話は抜きにして
彼を人生の伴侶と思えるかどうかが大事だと思います。
同棲・結婚となると「一緒に生活していく」ことになりますから
性の相性なども大事ですけど、
それ以上に大切なことが山ほどあります。
セックスがうまくいかないから…と結婚を破談にしてしまうのは
早計かもしれませんよ。

とりあえず同棲してみて、
彼と一緒に生活できそうなら結婚を視野に入れてみる。
年齢が分かりませんが、子どもが欲しいとなったら
その時また考えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
なるほど。ちゃんとした病気として治療法があるんですね。
私は27歳でもう良い歳なので結婚するなら子供が欲しいです。初めから不妊治療はしたくないですが射精ができないならそうなるんだなと現実を思い知りましたが、性の不一致だけで判断しないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/19 22:28

もっと他に、


性格の合う、性行為も
あなたにピッタリと合う
男性が居ますよ!!!
妥協して結婚するのは
やめましょう。
間違って結婚したら
一生後悔します。
あなたは子供を産み
お母さんになれるかも知れないのに、わざわざ
あなたと射精ができない
男性をえらぶのですか?
まだ
結婚していないなら、
やめて、他をさがしましょう。
結婚は、ボランティアでは
ありません。
自分が幸せになれる相手を選びましょう。
あなたが、53歳で閉経しているなら、
その男性でも
良いとは思いますが。
まだ、若いなら
よく考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
私は27歳でまだ閉経しておらず結婚や出産経験もないので相手には最低限の性機能を求めてしまいます。
相手が不妊やEDなら仕方ないですが変な自慰のしすぎでこうなってるのは情けないです。
よく考えます。助言いただきありがとうございました!

お礼日時:2023/10/19 22:31

身体の愛称が一番です


多少の喧嘩も抱かれたら仲良くなりますが
思うように満足だ着ないと
イライラして当たり散らします
性の不一致は離婚原因にもなりますから
その前に別れましょう
50過ぎならエッチ無しでもいい介護交際ができますが
若い時は無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
まさに想像できました。セックスはコミュニケーションだと思うので若いうちは特にしたいのが普通ですよね。
離婚するなら結婚したくないのでレスなら結婚しません!ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/19 22:33

彼は変なオナニーし過ぎたせいで膣内で射精が出来なくなっています。


その習慣の変え方は出来るだけ膣内に近い環境で射精出来るようになること。
あなたがオナホを持ってコキコキしてあげればいいです。それが出来るようになったら膣でトライしてみましょう。

あとその男は一応結婚はしておいてタップルなどで男友達枠を作ったほうがいいです、そういう女性も居ます。
性の不一致だけで良い結婚相手を逃すのは勿体ないので別枠で性を満たすことが必要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

30代夫婦のレスの割合は30%以上というアンケート結果もあるので、気の合う共同生活者を目指すというのもアリではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A