アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六歳差の男性に片思いしてます。

私は今、大学一回生で今年、大学院2から非常勤講師になった先生に片思いしてます。 私は美術の大学に通っており、私が専攻する美術分野は一学年10人と少ない人数で大学生活を送ってます。少数人ということもあり、授業中、非常勤講師(Aさんとします)Aさんと話す機会は多々あります。

なぜ好きになったのか、惹かれたのか、分かりません……だけど、久しぶりに胸がときめいたような気がします。もしかしたら、アートを制作する人としての憧れも混じっているのかもしれないです。

Aさんと話すようになったのはごく最近です。それまではすれ違ったら「お疲れ様です」と挨拶する程度でした。この片想い、成就させたいと思ってます!

6歳差とか、年の差は関係ないと言われる方がいるかもしれませんが、互いの立場を考えたら成就しないのかな、なんて最近思ってきました……

歳の近い非常勤講師と言えども、Aさんは先生の立場であり、私は学生の立場です。付き合うことが出来るなんて、ありえるのでしょうか;;

なんとか毎日話すということを目標にして頑張ってます……誰かアドバイスください。

A 回答 (1件)

お互いの立場で恋愛が成就しない事はないですよ ただし恋愛感情だけが先行して美術の事に希薄になってしまうのなら本末転倒であって先生も

あなたに魅力は感じないと思います 恋愛感情が勉学のモチベーションになり人一倍頑張れてからの話ではないでしょうか
    • 1