アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『他に言うことないの?』と思うくらいテレビや現実で特に欧米の美人にアピールするときに『日本男児』『サムライ』とボギャブラリーの低さを感じませんか?


日本人女性なら

アジアンビューティー
kawaii
黒髪が綺麗
おしとやか

…などバリエーションが豊富ですが日本人男性はなぜ自己PRが少ないですか?
また、その謎を教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

そら、ブサイだからです


サムライと言えば虚勢がはれるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気イケメンは海外では通用しない?
何度もありがとうございます

お礼日時:2023/10/20 01:38

あなたこそ、表現力が貧困ていうか、もうすこしボキャブラリーを増やしてから発言なさったらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラッシュアップします

お礼日時:2023/10/22 08:33

桜はパッと咲き、パッと散る


女や子供を守るために、戦で死んでくる
過ちを犯したら腹を切る
日本男児はそうありたいね。

ボギャブラリーが低いのは今の若者だよ。
伝統も誇りもプライドも捨て去ってメスを追いかける。
欧米の猿マネでバカ騒ぎをする、
マスゴミくずに踊らされて自己主張できない
好きか嫌いか、損か得かで判断する低レベルのロボット
それが今の魂のない男だよ、

義を重んじ得を称える、本来の日本男児が、少なくなりましたね。

自己PRができないのは、教育に問題があるからです
自主性、主体性、独自性を養う教育がなされていないからです。
人間の豊かな感性、創造性を育む情操教育がなされていないからです。
自分で考えて行動する事はさせないで、
親、先生、先輩、上司の言う事をハイハイハイハイと聴くロボットを
大量生産したからです。
改善するには、親の教育から始めなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考なります

お礼日時:2023/10/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A