dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬用掛け布団はまだ早いですか?。

A 回答 (3件)

うちは年中、羽毛布団です すでに冬布団モードにして使っています

    • good
    • 0

宮城県です。


10月早々に布団は冬用にしました。朝晩は15℃を下回るようになると冬支度です。タンスの中身も衣替えもしました。
さすがにストーブは出してませんが今週か来週かのタイミングです。
早めの行動が安心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 16:56

私は既に、冬用掛け布団を使用しています。


お住まいの地域、寝室の構造、個人差などによって違いますが、明日(土曜日)から、急激に寒くなると言う予報が出ていますから、今夜あたりから、冬用布団を用意されるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A