プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で40代ぐらいの太った女性が出入り口付近の真ん中にいて、私が「すみません、降ります」と一言声掛けたにも関わらず1ミリも退いてくれませんでした。
スレスレの状態で降りましたが、腹立たしいです。

何をどうしたらあんなに図々しいんですか?

A 回答 (9件)

聞こえていないだけでしょうね

    • good
    • 0

耳の中に肉でも詰まってるんじゃないの?

    • good
    • 1

おばたりあんになると皆さん図々しくなるの、それで何ですかデブは図々しいですかって?そんな事はございませんデブでも優しい人もいますから。

これからは「デブどけ」って言えば「お嬢さま気が付きませんでした失礼しました」
    • good
    • 0

傲慢ですね


良く言えると思いますよ

多分おでぶさんで
それを気にしてますよね
    • good
    • 0

もっと大きい声で行ってみましょう。

私も何十年と満員の通勤電車に乗ってますが皆さんに伝わるように大きい声で言えば皆さん空けてくれますよ。もちろん40代ぐらいの太った女性も同様です。
    • good
    • 0

>何をどうしたらあんなに図々しい


食いたいだけ食い、ひとの助言も聞かない性格だからそうなるのです。
私もそういうことがあって スレスレじゃなくて背中をこすって降りました。
    • good
    • 0

一人だけいたのですか? 彼女だって一緒に降りてしまうことになったら、その場ではもう乗れないかもしれません。


>特に横に動く動作には鈍感な人だったのでしょう。
    • good
    • 0

デブが図々しいのではありません。


電車の門番が図々しいのです。
https://series181.blog.fc2.com/blog-entry-3368.h …

彼らは知的障害者です。
出入り口に立つと邪魔だということが理解できない程度の知能しか無いのです。
    • good
    • 0

そんな性格だから食べ物を独占して太ったんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A