dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホスト界隈の同担拒否で稼ぎバカにしたりとかなにが楽しいんですか?

関東の方はひどい気がします。。。

私は同担拒否はしないけど、攻撃に対して無視はします。

私がおかしいですか?

お金たくさん使ってるのはすごいけど人間としてどうなのでしょうか?

ホストに対する偏見はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

ホスト業界ではおかしいんじゃないですね


客同士を競わせ落とさせる
そーいう商売じゃないですか

ホスト業界の扉の向こうで見てたら
おかしい事だと思いますけど

楽しくてしてるんじゃないと思いますよ
承認欲求も満たされない世界だと思うし

枯渇した世界と言うか
満たされないから貢ぐ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました

お礼日時:2023/10/20 18:47

人間としてどうなの?という疑問は 人間性に問題がある人が、集いがちな場所あるあるなので


人間観察も含めて楽しみむしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!