アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の嫁さんはまだ20歳です。ちなみにおれは22です。子供を産んでから太りました。

セルライトが気になってる様です。俺は別に気にしてませんが消したいみたいです。

どうやって消すんですか?エステにも通いたいみたいなんですがそこまでの金はありません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



セルライトを消すには,マッサージなどいろいろとありますよ。
もちろんエステというのもありますし
私はセルライトのためではありませんが
マッサージオイルで自分でマッサージしています。
セルライトにも効くらしいです。

「セルライト」で検索すると,たーーっぷりヒットすると思います。

実は私にも成長によるセルライトがあるのですが
年数がたてばたつほど消えにくくなるそうです。
お子さんを産んでできたセルライトなら
まだそんなに時間は経ってませんよね。
地道にマッサージ。ですかねー。

がんばってください★とお嫁さんにお伝えください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!