アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職に向いていない人はどんな人だと思いますか?

A 回答 (10件)

整形手術にこだわる人。

    • good
    • 2

事務職に向いていない人ってこんなところで質問する人

    • good
    • 3

おちつきのない人

    • good
    • 1

繰り返し作業が苦痛の人


余計なことをしたがる人
仕事中に大きい声で喋りまくる人
ミスマッチによる悲劇ですね
    • good
    • 1

いじめを受けやすい人。


このような人は、工場勤務が向いています。
    • good
    • 1

飽きっぽい人、デリカシーが足らん人、人との距離感が極端な人

    • good
    • 0

ずっと座ってられない人。


pcが触れない人。
わたしです。
    • good
    • 1

落ち着きがない人。


まさに私です。
事務職に就いていた事がありましたが、肩が凝るし、ジッと出来ませんでしたよ。
    • good
    • 0

コミュニケーション能力がない人

    • good
    • 2

黙って座って居られない人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A