プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にあげたいネックレスがあるのですが、このネックレスの意味がすごく好きなんですが、デザイン面が少し不安です
女性から見てデザインはどうですかですか?

「ネックレスのデザインについて」の質問画像

A 回答 (4件)

痩せてる人に似合いそうです。

質問者さんは痩せてますよね?だから似合いそうですよ!
    • good
    • 1

ごく普通 ダイヤにしたらお安い買い物です


どなたにでも似合うものだと思います
    • good
    • 0

商品ページを探して見てみました。


整った形ですが、少しかわいさが足りないかな…。絶対にダメなデザインというわけではありませんし、贈っても問題ありませんが。
彼女さんが若い方なら普通のしずく型でアシメントリーのデザインのものも検討してみるといいかもしれません。
https://vendome.jp/aoyama/item/AJAN159040RQ

でも、ドアノッカーに込められた思いはとてもいいですね。
そこが気に入って贈るなら、思いを伝えられるメッセージカードを添えるといいかも。
    • good
    • 0

画像が小さすぎて分からん



以上です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A