アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの人は、人生は二択か三択か四択くらいしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

なもんだよ


しかし
やって見なければ分からない、ま。バクチですね。
でも
限界まで挑戦する事を忘れてはならない
ある意味結果はどうでも良い
 限界まで挑戦するクセのある人は
必ず何処かで頭角を現す。
    • good
    • 0

子供の頃は、多くの選択肢があるのです。



成長と共に人間関係や社会や自分と向き合うようになるので、徐々に選択肢は狭まるのです。

で、最後は自宅で死ぬか病院で死ぬかの二択になるのです。
    • good
    • 0

ホントは二択の連続してるだけなんですよ。

    • good
    • 0

その分岐が常に起き続けているから急角度で沢山の選択肢に分岐していくわけだけどね。


( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!