アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の間って皆カップルは性交渉するもんなんですか?
妊娠を恐れないわけですか?

A 回答 (6件)

今の時代、中学生に低年齢化しています。

    • good
    • 0

工業高校3年男子なら、身をもって分かってるんじゃないの!?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13609969.html
    • good
    • 0

毎日やりまくり

    • good
    • 0

皆ではない。


やってるカップルらは、妊娠を気にしつつやってる。
でも、好奇心や相手を繋ぎ止めておくために避妊に必要なことをしない人らもいるね。
    • good
    • 0

なんで高校生は避妊しない前提なの?

    • good
    • 0

致しますわ、と言うより


致しておりましたわ。
ホントですわ(ポッ)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A