dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にお弁当作っていくと、本当に自分で作ったの~?お母さん?って疑われるんですけど(2回目)何なんですか?冗談、ですか?

そんな事言わない人ももちろんいますよね?

別れた方がいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

それだけ美味しいと言う事ではないですか?ポジティブに捉えて良いかと思います 何度か続けば流石にお母さんが作ったのと何度も聞かないと

思います それだけあなたの料理が美味しいと言う事です 良いお嫁さんになりますね お幸せに
    • good
    • 0

あまりにも上手に美味しそうに作ってあるので、そのような言い方をされたのでしょう。


にっこり笑って、食べてねって言ってあげましょう。
    • good
    • 0

ワタシもムカシ、彼女が弁当作ってくれた事が有りました!


実家暮らしなので、絶対、そんな事しないだろう!
と、思っていたら…
むっちゃ、うまかった!(笑)
卵焼きにはこだわりがあるのですが…
よくもまあ!
こんな理想の卵焼きを焼くとは!(笑)
その時は…
マジで、お母さん作ったんでしよ!?
って、言っちゃいました!(笑)
卵焼きの好みはもちろん、知っていたのですが…
ここまで実現するとは!
ヨメになって欲しかったな!(笑)
    • good
    • 0

2人の関係性?!


それにも寄りますよ。
そういうブラックジョークかます人なら
冗談で言って来たりもしますよ?
お互いにそれを言ったり言われたりしても
笑って過ごしてるカップルもいるしねー。
ちょっとSっぽいけど笑
真面目に受け止めて、相手も真面目に言ってるんならアウトだと思うけど。
でも好きならまだ耐えるかなー??
私はそれ程プライド高くないし。
好きって相手の悪い所も全部ひっくるめて好きって事だと思います。
だからあなたが許せないんなら、その程度って事で、相性も最悪なので、さよならしましょう!!
    • good
    • 0

買ってきた弁当そのまま入れ替える女もいるからな。

一度目の前で作って見せなよ。
    • good
    • 1

まあ男って永遠の小学5年生なので、そういう稚拙な返ししかできないというのは多めに見てあげましょう

    • good
    • 0

私なら、とっくの昔に別れてますわ。


そして、失礼な発言をした瞬間に「文句があるなら
喰うな、このタコがあ~!!」と言い放ってますわ。
喜んで貰いたいと言う純粋な乙女心を平気で踏みに
じるタコに、女子と付き合う資格はありませんわ。
早起きして眠たい眼をこすりこすり、人生を賭けて
必死で考え、作った献立に感謝の「か」の字、労い
の「ね」の字が無い輩を、私は絶対に許しませんわ。
私は貴女の味方ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

>そんな事言わない人ももちろんいますよね?


勿論居ますよ(^^)

彼も冗談だと思いますが、全然面白く無い冗談ですし、あなたに対してとても失礼な冗談ですよね!
しかも2回も言うとか。。。。

>別れた方がいいですか?
この質問内容で『別れる』というワードが出てくるのが予想外で、衝撃的で豪快だと思いました(^^)

他にも色々不満があるのであれば別れても良いと思いますし、不満は無くても、気に入らないとかであれば、あなたの人生あなたの恋愛ですから別れても良いと思います。

あなたがもう少し様子を見てみようと思うのなら「もうちょっと面白い冗談を言えwww」とでも言ってやってください(^^)
    • good
    • 0

あまりにも美味しいから揶揄ってるんじゃないかな、もしくは冷凍食品も入ってるなら素直に話してくれたら可愛いのにと思っているとか。



全部手作りなら普通に「そのくらい美味しいってこと?」と聞くと良いかも。
    • good
    • 0

お弁当作る。


家庭的。
あなたのイメージとは違う。

本当に自分で作ったの~?お母さん?

男の胃袋を掴むことは重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています