dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にお弁当作っていくと、本当に自分で作ったの~?お母さん?って疑われるんですけど(2回目)何なんですか?冗談、ですか?

そんな事言わない人ももちろんいますよね?

別れた方がいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

あなたが作ったと思えないレベルの高いクオリティだったという受け取り方をすれば褒め言葉として捉えることもできるので、ただ単にすれ違いを起こしてしまった可能性がありますね。



彼氏さんが褒めようとして言ったのか、それともただ馬鹿にしてたのかは分かりませんが、その程度で別れる/別れないの話をするぐらいならもう少し様子見でいいと思いますよ。
もしそれ以外にも言動で腹が立つことが増えてきたら合わないタイプだったと、早々に別れてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

料理を作り慣れているお母さんぐらい、美味しそうだったんでしょう。


喜んでいい言葉ではないですかね。
    • good
    • 0

僕は彼女の料理でも清潔なものしか食べたくありません。


衛生的であることをアピールしてください。
猫飼っているコが僕の誕生日に弁当作ってきてくれたのですが後で開けるとご飯にこれでもかというぐらいネコの毛が混ぜ込んでありました。
気持ちだけ頂いて手を合わせながらゴミ箱へ全部捨てました。
    • good
    • 0

嬉しくって照れ隠しでのイジりでしょうね。

そう言われると頑張って作ったのに傷つくって言ったら言わなくなると思います。それでもいじってきたらガキすぎるので別れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています