プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に車が汚いって言われました。程度がわかりません。
別に車の外も中の清掃もされてるけど、上着がグチャって置いてあっただけです。私は、その程度って思って、結構傷つきます。次から常に気をつければいいのにそれくらいと思ってしまいます。みなさんは、完璧でしょうか?
やっぱり男の人は常に綺麗好きがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

服がぐちゃっとしてるのが嫌いな私です。


でも人様の車にある服のことまで口だしません。
彼氏、ちょっと遠慮がなさ過ぎと言うか言い過ぎだと思います。
自分だってルーズなところ、きっとありますよ。
玄関先、靴がバラバラだったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…そうなんです、すごい綺麗好きというわけじゃないのに、人のことは言うので腹が立ちます!

お礼日時:2023/10/22 23:21

その様な事は無いと思います…普通、男は


女性よりは綺麗好きではないと思います…
その様な変な神経質なちまちま言う男は、何かある度に言って来るので言われてる女性は
とても疲れて来るのではないかと思います…
ちょっとでも何か言うなら余計そのつまらねことを言って来ますね、その様な大体は…
言わせない様にする為には、その時に切れた振りして、んな、ちまちま言う女みたいな奴とはもう付き合わない!、一人で喋ってろ! …と言う様な意味の事を言って一時的に
振ってしまいましょう…。
その時彼が謝りもせず開き直った場合は、
その程度の低い知能レベルの性格なので、本当に振ってしまった方が良いと思います。

君が彼に何か依存してる場合は、んな事は言えないでしょうから、その様な男の言う事を聞きその通りに、し続けば良いのでは…。
    • good
    • 0

単に「整理されていない」って事を「汚い」と言ったんじゃないのかな。


意図的に「不衛生だ」と解釈できる誇大表現をして、あなたからのリアクションを会話として楽しもうとしたとかではないのかな、と想像してしまいます。
そういう性格では無さそうですか?

よほどの潔白症でもなければ、上着一つで本気で嫌味なんか言わないでしょうし。

男性は女性に綺麗で、清潔で、配慮ができて…なんて部分を求める傾向はあると思いますが、本件とはあまり関係ないと思う。

「私の上着に何か付いてた?」
「OK!じゃぁ私先行ってる。タクシー拾って来て」
とか受け流せるようになればいいですね。
    • good
    • 1

たぶん、だらしがないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、だらしがないのでしょうか?
前の彼は私よりもだらしないので気になりませんでした。この程度でだらしないともう生きていけません。

お礼日時:2023/10/22 11:59

もし本当にそれだけなら付き合い方を考えた方がいいですよ。


異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラッと言われただけですけど、嫌でした。

お礼日時:2023/10/22 11:39

どこが?ってはっきり聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分服がって事です。

お礼日時:2023/10/22 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A