プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然windows media playerが開かなくなりました。
PCが重くなり、画面が少しおかしくなりましたが、開いていたmedia playerを終了し、再度開こうとしましたが
開きません・・。一応マイコンピュータの(c:)を確認しましたが、ちゃんと入っていました。解決法はありますか?

A 回答 (1件)

デフラグしてみましょう



参考URL:http://www.e-shinshu.net/trouble/w007.htm

この回答への補足

快速な回答ありがとうございます。
音楽や動画が入っているフォルダを開き、再生したい動画をクリック→メディアプレイヤーで再生するをクリックすると、左下の小さな画面で再生は出来るんです。ですが普通にデスクトップなどのメディアプレイヤーをクリックしても開かないんですが、それでもデフラグしなくてはならないんでしょうか?

補足日時:2005/05/02 00:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!