アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナル型のイヤホン重低音が好みです。(有線)
ソニーのEXTRA BASSが好きですが、リーズナブルな価格の製品が生産終了で今使用してるものが壊れた時に購入するのにどうしようか考えています。
後継機は発売されるのでしょうか?
ソニーのBluetoothの製品はあるんですが、イヤホンを使用する量が多いので充電が面倒だなーという点と価格面でいろいろ考えている所です。
SHUREのSE215を購入してみましたが、重低音は良いけれど好みではなくソニーを使い続けて見たく思っています。
ソニーは好きになりましたがオーバーヘッドは頭が痛くなるのでカナル型で探しています。
今残って販売されているものを買い溜めしようかと思いますが、後継機が販売されるならもう少し待とうかと思います。
もしくは他におすすめな有線重低音重視なカナル型イヤホンがあれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    質問をよく読んでほしいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/23 20:25

A 回答 (3件)

カナル型で、重低音は少し難しいかも知れません。

候補として、JBL、ハーマンカードン、オーディオテクニカ等
    • good
    • 0

1つの方法として、イヤーパッドを変えると言うやり方があります。

大きめにすると、低音域が広がります。もう一つはスマホの場合、イコライザーをダウンロードして自分好みに調整するやり方です。カナル型の場合、低音に関しては限界があります。まして重低音に関してはスペック上、再生出来るか、疑問です。
新商品を購入する前に先に書いた方法を試して下さい。
    • good
    • 0

お値段以上なのは



JVC、KENWOOD FX99X
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01M0O8MA3

SHURE SE215
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00A16BT4E

これがダメなら 5万以上出すしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5万出す気はないです。
SHUREは好みではありませんでした。
JVCも微妙な感じがします。

お礼日時:2023/10/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A