dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性41歳です。

働くと必ず辞めさせられます。

親はもう諦めて何もいいません。

当然未婚です。

年収という概念すらなく実家暮らしでご飯を食べています。

親がご飯を食べさせてくれるから

この仕事で食べて行くという気概がないからでしょうか?

A 回答 (6件)

なくなったあとどうします?自分一人で、親御さんにたくさん遺産残してね、税金対策もしてね



といまからお願いしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 15:20

何で辞めさせられるんだ?


普通の親なら、働いてくれないと困るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いが多い。動作が多い。です。

お礼日時:2023/10/23 15:18

辞めさせられる理由が書いてないですね


必ずとは何件ですか。何十件ですか、何百件ですか。
まさか1桁で必ずと言っているわけではないですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10桁です。

お礼日時:2023/10/23 15:20

自分の仕事が会社の売上に貢献することで、自分の給与が支払われる、



会社は売上に貢献しない人を会社に置きたくない

という事を理解して仕事をしていないからではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 15:20

自己分析が上手くいっていないからだと思います。


求められているものと、自身の能力の折り合いが悪いのでしょう。
これがミスマッチ負のスパイラルというものです。
一度職安の職業訓練学校にいって自身の足りないものを分析してみるのも良いかも知れません。
余談ですが、よく「無能」という書き込みが有りますが、自分のことを差し置いて良く言えたものだと感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 15:19

>必ず辞めさせられます


モノは言いようだな。www
そこまで能無しかいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いが多いんです。

お礼日時:2023/10/23 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A