アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日男友達から急に告白されました。
自分で考えることだと思うのですがこうゆうのは初めてで、自分で考えることができないです。
付き合うか付き合わないか迷っていて男の人と付き合うのが少し怖いです。
友達からは試しに一ヶ月付き合ってみるとか言われたのですが、それもいいかなと思っています。
電話やゲームを一緒にしていたのですが楽しいと感じたときは結構あり、私はそれで満足でした。付き合いたいとまではいかないというか、、、
でも振ったら思わせぶりとか思われそうで、よくわからないです。
付き合ったらなにをするんですか?
よくわからないことだらけなので教えてください

A 回答 (3件)

付き合ったら即セックスです。


中高生の男が考えていることは一つだけです。
    • good
    • 1

付き合えば 手を握ったり、ハグしたり、キスしたり、その先もあります



それが嫌なら、当面スキンシップ無しなら付き合ってもいい と伝えてみては
    • good
    • 1

まだ考えられないので、お見積もりしておきます、とでも言っておいたほうがいいのでは??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A