dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レットブルやモンスターなどをいちばん安く買えるのはやはりAmazonの箱買いですかね?

A 回答 (3件)

No.2です



回答が長くなるので分けました

さきほどの回答踏まえた上で自分の意見としては、他のエナジードリンクで代用するというのが超絶にオススメです

自分も2年ほど前まで毎日会社の自販機で昼休みにレッドブル買って飲んでましたし、何だったらそのルーティンが楽しみですらありました

でも何年も毎日続けていると流石にお金がもったいないと思う様になってきて、他に安いエナジードリンクはないか?と探すようになったのがきっかけで今はレッドブルをやめました

いくつか超オススメのエナドリを上げておきます

1.ゴールデンハンマー(50円)

2.SKY HIGH(74円)

3.SURVIVOR(81円)

4.MIRACLE ENERGY V(92円)

全て250mlです

1のゴールデンハンマーは関西のディスカウントストアに売っているプライベートブランドのエナドリです

https://rocketnews24.com/2021/05/06/1483487/amp/

レッドブルより少し薄味ですがなんと言っても50円と言う激安価格が魅力です

2のSKY HIGHは東海エリアにあるGENKYと言うディスカウントストアのプライベートブランドのエナドリです

https://teruoutdoor.net/skyhigh-genky-enagydorink

こちらもレッドブルよりはやや薄味ですがおいしいです

なので関西エリアか東海エリアであれば1と2がオススメです


3のSURVIVORはドラッグストアやAmazonに売っています

https://amzn.asia/d/gShzaAl

味が最もレッドブルに近く、先日までずっとリピートしてました

価格もレッドブルの半額以下です

4のMIRACLE ENERGYもドラッグストアやAmazonに売っています

https://amzn.asia/d/6N0GKc7

こちらは昔から独特な味のするサンガリアの商品なので他より甘い感じですが、レッドブルの2倍のカフェインが入っているので、最近はこれをずっとリピートしています

価格はしょっちゅう変動しますが、安い時は68円ぐらいで買えます

これらを購入するようになってからはレッドブルもモンエナも買うのがアホらしくなって今はこれらの激安エナドリにハマってます

ブランドにさえ拘らなければいくらでも安くて同様の効果も得られるので、個人的にはこういうものに早めにスイッチした方が経済的にも絶対にいいと思いますけどね

それでもレッドブルがいいと言う信者もいると思います

少し前の自分もそうでした

ゲーム界ではレッドブルは非常に大きなスポンサーですし、F1もRed Bullを応援しています

そう言う人には楽天で今度セールがあるようです

https://item.rakuten.co.jp/redbull-shop/rb235052 …

1本160円なので恐らく最安ですが、激安エナドリに慣れてしまうと160円でも高すぎて買いたくなくなります

しんどい時は2本飲んでもレッドブル一本分もならないので、財布に優しい所がいいです
「レットブルやモンスターなどをいちばん安く」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山のことを教えて頂きありがとうございます。教え頂いた1と2はとても魅力的で、関東住みなのが悔やまれます。
こんなに沢山教えて頂き本当にありがとうございます!!

こんなに沢山教えて頂き本当にありがとうございます!
今まではレットブルの旧エディション?がAmazonで130円程で売っていたのでそれを買っていました。
関東住みなので、教えて頂いた1と2を買えないのが残念です。
SurvivorをAmazonで買ってみようと思います。
余計なお世話かつ自身にも言える事ではありますが、健康に注意してくださいね。
今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 23:48

エナジードリンクオタクです



レッドブルやモンエナは「そもそも高い」んです

日本でエナジードリンクといえば言えばこれと言うのを定着させたのがレッドブルです

そのレッドブルも開発にはリポビタンDを参考にしたぐらいですから

元々は185mlで200円でしたが、5年ぐらい前に250mlが200円と値下げされています(それでも高いですが)

最初の価格設定でも日本で大ヒットした事もあってこの価格がベースとなっていて、メーカーも極端に安い価格で販売されないよう卸値をかなり高く設定しているのです

そのため、レッドブルは有人型の大型スーパーやドラッグストア、ドンキなどどんなに安くても250mlでせいぜい180円ぐらいです

ネット通販より安くなる事はありえません

買うなら恐らくAmazonか楽天などのネット通販が一番安いです

薬がそうなんですが、飲めば効くと錯覚するプラセボ効果と言うのがあります

「飲んだから効くだろう」と思って飲むと、有効成分が入ってないのに効果が出るのです

レッドブルもモンエナも価格を下げるとこのプラセボ効果も弱くなる(高ければ高いほど効果も高いと錯覚し、安ければ安いほどこんなに安物で大丈夫かと不安になる)ため、この二つのエナジードリンクはバーゲンだろうとなんだろうと安くなる事はないと言っていいと思います
    • good
    • 0

ドラッグストアとか大型スーパー、家電店とかの箱買いの方が安いかなと思います。



高い時もありますが、安い時ですとAmazonの半額くらいになることもあるので、安い時にまとめて買っておくのが良いですね。

車ではないなら持って帰るのが大変ですけれどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています