プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エナジードリンクって飲みすぎたらどうなりますか?
毎日レットブルとモンスターを飲み続けています
たまに頭が痛くなりふらっとするときがらあります
さすがにやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

飲み続けていますって、エナジードリンクを買いに行く時も飲み続けながら買うんですか?



さすがに、お金が続かないんじゃないですか?

1分で飲むとしても、1日1400本だろ?

1本100円としても、1か月で240万円だよ。
    • good
    • 0

飲みすぎってのが、何に対して飲みすぎたんですか?



飲み続けていますって、24時間、今も飲み続けてるんですか?

頭が痛くなりふらっとする時は、飲み続けてませんよね?

エナジードリンクを飲み終える前に、次のエナジードリンクのふたを開けて、飲み続ける準備をして、それを繰り返してください。
    • good
    • 0

エナジードリンクを飲んで元気になった気がしても、



実際は「元気の前借り」をしているだけらしいですよ。


その1本が寿命を縮める!?
https://diamond.jp/articles/-/56745
    • good
    • 0

毎日飲むのは止めましょう。

自殺行為です。物凄い砂糖で糖尿病まっしぐらです。

(2) 【ゆっくり解説】毎日エナジードリンク飲むと体に起こる衝撃の変化がヤバい… - YouTube
    • good
    • 0

糖尿病になりやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!