アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスター毎日飲み出したら、身体が慣れて普通に眠くなってしまったのですが、私の身体はおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

普通です。


これじゃなくても。
無糖の缶コーヒー。強強打破などのカフェイン入っている飲み物。

それ以上飲むのは危険ですよ☆
一日二本とかそれこそ危険。
眠気覚ましに飲んでいたらもっと危険。
本来は眠るべきなのに強制的にこれらカフェインの力で目を覚まさせているのです。
もっと飲むのを続けると強烈な眠気が襲ってきます。

前の会社の時に強強打破などを平日だけ毎日眠気覚ましに飲んでいたら、駅のホームで睡魔に耐え切れず足を引きずるようにして家へ帰りました。
自分はこの症状で一週間仕事を休みしっかり睡眠をとりました。
絶対に本数減らしたほうがいいですよ!!!
    • good
    • 1

【ゆっくり解説】モンスターエナジーを飲み続けるとどうなる!_1年に365本以上のモンスターを飲み続けた結果… - YouTube


    • good
    • 2

こんにちは、


耐性ができてしまうのと、

カフェインが絶えず身体に入っていることで
身体本来の覚醒機能が妨げられて、狂ってくるそうです。
そうなると、脳も疲れてきます。そして眠くなる。

しばらく飲まずにいて
身体からカフェインを抜くことをお勧めいたします。

お水を1日多めに(1Lほど)飲みましょう。
    • good
    • 1

仕事をするために1ヶ月間毎日眠くならないドリンクを飲んで亡くなった方がいましたよね。



眠気を飛ばすなどのドリンクは一時的に使うもので、毎日飲んでいたら体がおかしくなります。

人間に睡眠は大切です。
モンスターを飲んでいてもあなたの体が普通に眠くなるのは当然ですよ。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

カフェインがたくさん入ってますから、眠れなくなるのはむしろ身体が正常な証です。



モンスターを飲んで尚且つぐっすり眠りたいのであれば、お酒でモンスターを割る方法というのがあります。ただし、これを飲み続けると肝臓や膵臓に異常なまでの負担がかかるのでおすすめはしません。
    • good
    • 0

モンスター毎日飲んでちゃそりゃあからだがおかしくなっちゃいますよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!