プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車内に1週間放置した飲み掛けのボトルコーヒー飲んでも大丈夫てすか?

A 回答 (9件)

駄目だよぉー。


クラフトマインさんデリケートじゃん(T_T)
    • good
    • 0

雑菌繁殖する言うけど


実際はそんなに繁殖出来ないんだよね

口つけた所からって言うけど
大抵そんなとこ触れないから
増えるのも限度があるんだよね

と言う訳で問題無し

まぁ、心配なら飲まなきゃいいだけの話よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/04/04 15:48

コーヒーではなくお茶だけど、俺は何度も飲んでいる。

全然なんともなかった。

雑菌っていうけど、自分の口にいたものだから気にせず飲んだ。

つい車に忘れてしまうんだよね。
1週間なら気にしない。
    • good
    • 0

飲み掛けはダメ


口の付いた箇所から雑菌が繁殖してますよ。
    • good
    • 0

だめだめ、さすがにそれはだめ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとう

お礼日時:2024/04/04 15:49

ダメです。

全然大丈夫じゃないです。
添付画像にある通り、24時間で雑菌の数は膨れ上がります。それがさらに6日後ですから、飲んだら体にとって恐ろしいことになります。
「車内に1週間放置した飲み掛けのボトルコー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/04/04 15:49

丈夫なお腹の持ち主なら大丈夫かもしれません。


飲んでみないと分かりません。

不安な人は飲まないこと。
自分で大丈夫じゃないかもと思ってると当たります。
    • good
    • 0

雑菌満載で腹痛を起こしますが良ければ良いかと。

    • good
    • 0

止めましょう。



捨てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A