プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県藤沢市から郵便の手紙ポストに入れて東京都心に送りたいのでしが明日中には着きますか?

A 回答 (5件)

無理です。

郵便局に持ち込んで速達で発送してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵便について詳しくなかったので本当助かりますました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 07:32

よくて、3日後速達かレターパックの方が早いです

    • good
    • 0

明後日。



今は、従来よりも一日余計にかかるのです。
    • good
    • 0

https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …

お届け日数を調べることができます。
これによると翌々日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/10/24 10:47

普通郵便でしたら、84円切手と260円切手を貼って赤のマジックで封筒に「速達」と書いてポスト投函すれば翌日に届きます。


260円切手はコンビニでも売ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A