プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の体型で、
164センチ、47キロって、男性から見てスタイル良いですか?
モデル体型?

A 回答 (6件)

体重でスタイルの良し悪しは判断できませんね。

バランスなどありますから
    • good
    • 0

一般人だったら、痩せすぎ、貧相、ですね。

  
モデルとかなら、仕事柄しかたない、です。
体重制限のある競技の選手でもモデルと同じに考えます。
    • good
    • 0

身長体重だけでは何とも言えません。


47kg級の女子レスリング選手と同体重のファッションモデルではスタイルだって全然違うでしょうし。
    • good
    • 0

50キロ欲しい

    • good
    • 0

体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんが、数値的には「痩せ」判定です。


しかも身長に対しての今の体重を考えると、見た目でも「痩せ」と言えるぐらいに細いと
思われますね。
とてもスタイルが良いとは思えません。
体重神話に陥らない事です。
「女性の体型で、 164センチ、47キロっ」の回答画像2
    • good
    • 0

HELLOVENUSのアリスが当時、166cm / 47kg。



なので、かなりスタイルは良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A