dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良いダイエットがあれば教えて下さい。
今 164cmで46kgです。あと2kg落としたいです。
主に、18時頃ぐらいに夜ご飯を食べて、炭水化物はぬくようにしていて、運動もしています…他に何かいい方法が知りたいです。ダイエットしても無駄とかそういう意見は一切求めていないので。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

身長引く120…



サウナに行きましょう。
人間の体の6割は水分らしい…
46kg×.0.6=27.6kg←水分量

汗を2キロ分排出すれば簡単ですね(^-^)
「良いダイエットがあれば教えて下さい。 今」の回答画像3
    • good
    • 1

人によって骨格や骨の太さや体質がそれぞれなので数字だけに縛られるのは良くないです。


今の体重が痩せすぎと言うことは理解していますか?
今の状態でも健康面や心的も健康な状態ではないと言うことも理解していますか?

それ以上体重が減らないのは体が「これ以上痩せたら危険」と言う信号を出しているからです。
    • good
    • 0

今の体重で既に痩せすぎです。


あなたにとって良いダイエットとは「体重を少なくとも50kgの大台に乗せること」です。
(ダイエットは減量以外の行為の意味もあります)

なお正しい体重については「BS」という単語で検索してみて下さい。
    • good
    • 1

まぁ標準体重以下なので中々減らないのは、自覚されていると思いますが、運動量を増やすしかないですね。



今どれくらいの運動メニューなんでしょうか?
3カ月で1kg痩せるぐらいの、地味な努力が必要と思われます。

まぁ私は174cmで48kgの時がありましたが、毎日2時間歩いてました(速歩)。
    • good
    • 1

18時以降水以外何も 飲まず食わずすれば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!