激凹みから立ち直る方法

何故、ネット右翼は日本軍の中国人・朝鮮人に行った虐殺や人体実験の戦犯を顔真っ赤にして証拠がないと全否定するのですか?新宿戸山公園の100体の白骨遺体は証拠じゃないのですか?他にも国が隠してるの多々あると思いますが?

A 回答 (9件)

先の私の回答で、日本の外務省のURLを張り忘れていて意味不明だったので、改めて貼っておきますね。


日本政府は慰安婦の存在も、南京で不当な虐殺があったことも否定していない。中国や韓国が、日本が問題を認めないというのが嘘だとわかりますね。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってよ!ネトウヨ!

お礼日時:2023/10/25 20:55

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>DNA鑑定でアジア人って出てるんですが?
モンゴロイド系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 16:57

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>道理から考えて在日三国人でしょう?
大陸や半島であれば、現地人の使用は合理的です。しかし、日本国内の実験でわざわざ大陸や半島の人を使用するのは合理的と言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DNA鑑定でアジア人って出てるんですが?

お礼日時:2023/10/27 08:00

だから何なの?



こういう問題は、訴訟で白黒つけるしか無いでしょう?

また、得意の「謝罪と賠償」でしょうか?

朝鮮人は、飽きないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから国が認めてるだろうが。

お礼日時:2023/10/27 07:59

>新宿戸山公園の100体の白骨遺体は証拠じゃないのですか?


その遺体が日本人でなかったという証拠はあるのでしょうか、調査ではモンゴロイド系であることは書かれています。

大日本帝国政府が日本人を使って、人体実験を施していたのだとしても、数多くの特攻兵器を省みると、わざわざ大陸から連れて来るよりは、納得できます。

>他にも国が隠してるの多々あると思いますが?
日本人を使ったもの(本人の意思に無関係)であれば、膨大過ぎて誰も把握できないほど大量に存在するでしょう。

私が否定する理由は、当時の日本軍が国民国家を意識していたか?、特に医師となるような支配階層が、被支配階層を同じ種族と見なしていたか?、とういうことに甚だ疑問があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道理から考えて在日三国人でしょう?

お礼日時:2023/10/26 02:11

中国や韓国が、そのことについて謝罪と、責任の恒久化を求めてきているのが気にくわないのです。


台湾やインドネシアのように、同じようなことを大日本帝国軍人からされてきた歴史があっても、その事に対する謝罪と責任の恒久化を求めていない国や民族に対しては、ネトウヨは何も批判しないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しくネトウヨからの反論がないです。w

お礼日時:2023/10/25 19:59

実例を挙げてみます。



例えば、
韓国人は、日本が慰安婦問題を認めないと言います。
中国人は、日本が南京の虐殺を認めないと称してますね。

その問題について日本政府の公式見解です。
問五が慰安婦問題について、問六が南京虐殺についてです
事実は認めて謝罪してますし、歴代の政権もコレを踏襲して、この事実を否定していません
つまり、韓国や中国が言う日本が歴史の事実を認めないというのは嘘ですね。

更に、中国政府が主張する南京大虐殺を、客観的な雑誌のインタビュー記事で見てください
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0805/ …
「ベラは日本が大嫌いだ。1937年に南京で、日本軍が37万人の中国人を殺したと教科書に書いてある。」

中国は37万人の大虐殺という教育をしてるんですね。これは、時に50万人の大虐殺と称する中国人もいますね。それ以外に、日本軍が組織的に虐殺目的の作戦行動をしたとか事実が確認できないことを、事実に盛り込んで宣伝しますね。
韓国の慰安婦問題も同じ構図です。
日本軍兵士が朝鮮半島各地で、十代のいたいけな少女を数十万人も拉致誘拐して性奴隷にし、最後は証拠隠滅のためにその慰安婦の大半を虐殺したというのは事実ですか。もしそうなら数多くの証拠や証人があるはずですが、拉致誘拐の証拠はあるんでしょうか。あるいは写真に残されている慰安婦の姿はどう見ても十代の少女ではなさそうですね。

だから、慰安婦は居た、南京において不当な民間人の殺害もあった。これは事実。日本が公式にそれを認めているのも事実。認めていないというのは嘘です。

質問者さんは、韓国や中国が主張する内容に、証拠が無いと言うことがダメだというのですか。
事実なら受け入れなければならないというのは、日本にとっても、韓国や中国にとっても同じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者じゃなく回答者のDQNどもが数字もとよりなかった証拠もない墓もないの一点張りで話にならんとです。

お礼日時:2023/10/25 16:31

関東軍防疫給水部731部隊



のことですか❓

本隊は

中国東北部ハルビン市郊外

にあったため「実情把握」は完全ではありません。

最初は
チフス、コレラ、天然痘等の研究をしていましたが、ジュネーブ条約を破棄してから「細菌兵器」の開発を始めたと言われています。

現在でも非公開文書が多く完全に実態を把握されてはいない状況です。

新宿戸山公園の白骨死体は731部隊との関連を噂されましたが関連を証明されているいません。

第二次世界大戦は日本が敗戦国となりましたのでGHQによって重要書類を米軍が持ち去りましたので現在は日本だけで解明するのはほぼ不可能だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

X-MENの世界ですね〜

お礼日時:2023/10/24 16:56

> 新宿戸山公園の100体の白骨遺体は証拠じゃないのですか



検証がされていないなら単なる遺体でしかないです。
もしかしたら中国・朝鮮人が日本人を殺して埋めたのかもしれないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸山研究庁舎の地中ですよ?それって屁理屈ですよね?

お礼日時:2023/10/24 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!