電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で人生無駄にしてるのも、人生ですか?
生活費はかかりますしね。

A 回答 (4件)

別の仕事が希望で、その仕事に就く努力もせず妥協してる仕事なら無駄な時間かもしれませんね

    • good
    • 0

仕事しなかったらメシ食えないでしょ。


人生無駄?サッパリわからない
    • good
    • 0

仕事するのは人生の無駄ではないです。


人は経験に学ぶもの、人生は経験により深まります。

学ぼうとしない人は何をしていようと無駄です。
    • good
    • 2

そうね、こうして回答を投稿している私も含めた回答者の時間も


人生の一部。
その回答を読んでいる時間もあなたの人生の一部です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!