プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もしない、何もできない‥というのが今の状況・・・で正しいでしょうか?

A 回答 (4件)

何か、死人が出ないと、何もしない


国ですね。

日本は。

死人が出るまで、待ちましょう。
    • good
    • 1

オリンピックの競技場を無料で開放して、事故等は自己責任です。

という事にすれば良いのでは???
    • good
    • 0

バカの淘汰待ちですね。

    • good
    • 1

まだイテウォンの記憶がかすかに残ってる人が


多いでしょうから、すぐには起きないでしょう。
何十年か後ぐらいで、みーんなすっかりさっぱり
忘れ切ったころに、同じことが起きるってのが、
世の常です。

心の油断が引き起こすのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A