dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最低限生きるのに困らない状況にはありますが、毎日が恐ろしく退屈で仕方ありません。
たまに、おっと思う出来事があっても、すぐに駄目になり、日常に回帰します。
また、何か行動してみて一瞬の満足を得ても、「何にも挑戦していない感じ」が日々を虚ろにします。
何かしてみたいのに、行動を起こしても途中で嫌になったり、直前で怖気づいてやめてしまったり、何にも形になりません。
ほとんど何にも興味が持てず、まだ若いのに人生がこのまま続くだけなのかと思うと心配になります。
どうすれば退屈な日常から脱却できるでしょうか

A 回答 (3件)

仕事をする、


仕事してたら退屈なんてないです。
まだ若いっていくつですか。
退屈な日常なんて、
団地妻位でしょ
ニート、プー太郎、ほか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/10/25 20:07

日本人に多い平和ボケってやつですね。



熱いや冷たいではなく生温いお湯に浸
かっているのでそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に何をすべきかだけでも分かれば動き出せると思うのですが…

お礼日時:2023/10/25 20:03

>何かしてみたいのに、行動を起こしても途中で嫌になったり、


>直前で怖気づいてやめてしまったり、何にも形になりません。
なんだ、全部「やらない、やり続けない自分」が悪いんじゃんか
ばかくせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにばかくさいですよね。自分でも呆れます。

お礼日時:2023/10/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A