アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姓名判断に抗って性格や考え方を常に変化させて変えていけば姓名判断の壁を突き抜けて幸せになれますか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

理屈で言えばその通りですが


それだと社会生活から自分の
名前を消滅させなければなりません
なのでそれは実質的に無理なのです
姓名は貴方の宿命の一部なので
それに不随して生きなければなりません
ただ欠点が分っていれば
欠点が出ない様に生きることは可能です
それは宗教に近いものに成りますが
    • good
    • 2

何もわざわざ抗わなくても、流しちゃえば手っ取り早く幸せになれるのに…


小型犬じゃないんですから、大型犬のような大らかな態度の方がいいですよ。
    • good
    • 2

なれますよ


並行して善行を行ってください
    • good
    • 2

姓名判断その物が非論理的であり圧し付けに過ぎません。


占いと同じです。
幸せになるには状況を適正に判断し、それに応じた適正な行動を取る事です。
と言っても、それが出来る人って少ないので、周りに助言を求めたりする事でしょう。
姓名判断とか占いの類は助言にはなりません。
ただ単に惑わすだけで、非論理的なので無意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

成る程、それだけでは完全に解答が出ないのですね。了解です。自分をありと凡ゆる部分で変えていきます。

お礼日時:2023/10/26 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A