アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩の男の子(25)が、
私のことを普段は名字でさん呼びなのに

私本人の前じゃない時、
下の名前でちゃん付けにして
呟いていたのを聞いてしまいました。
(その時一緒にいた相手は、名字でさん付けでした)



正直、些細なことで仲が崩れかけたことがあり、
最近よくなってきた時だったので
そうボソッと下の名前を呟いた時は、ビックリしました。


少なくとも嫌ってる相手では
ないと言うことですか?

A 回答 (2件)

以前そう呼んでいたとしたら、またそう呼びたくなってきたのかもですね。


それにどう答えてくれるかであなたの反応をうかがっているのかも?
    • good
    • 0

嫌ってはないと思います。


嫌いな人のことは「あいつ」や呼び捨てになると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています