アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袴レンタルしたんですけど、卒業式出るだけで8万って高くないですか?3万のパック料金がなんなのか気になります。

「袴レンタルしたんですけど、卒業式出るだけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まずパックってなんですか?

      補足日時:2023/10/27 01:04

A 回答 (4件)

色々込みの値段ってことだろうね写真とか、美容師とか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

パック問い合わせてみたら、帯とか髪飾りとかが付いてて汚れても大丈夫なやつのセットで保険みたいなものって言われました泣
それにしても高いですよね。ぼったくられた気分です

お礼日時:2023/10/28 08:03

パック料金は着付け代と頭代かな?


にしても随分高いな
ふつうは7万ぐらいかな。
    • good
    • 3

高すぎやろ。

    • good
    • 2

着付け代かねぇ?


可能性としては宅配で商品だけレンタルだとなんだろうね?
わかんないや

ちなみにその表示だけだと腰紐とか伊達締めとかその他色々足りないよ
袴の場合は伊達締めいらないかもだけどねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パック問い合わせてみたんですが、帯とか髪飾りとかが付いてて汚れても大丈夫なやつのセットで保険みたいなものって言われました泣

お礼日時:2023/10/28 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A